暮らしのメモ

自分、家族の暮らし・工夫をメモしてます。

Amazonタイムセール祭りでお買い得。お気に入り幼児用スニーカー(2022年9月)

2週間前に購入した時よりお買い得!


f:id:kurashi-no-memo:20220927035722j:image

 

保育園の運動会が今週末に迫ってきました。

子供の靴、ジャストサイズのものは、1足持ちです。

半年以上使い、月に数回、

ドラム式洗濯機で乾燥までかけるので、

傷んできた頃かなと、交換用に購入。

 

運動会には少し慣らした方がいいかなということで

9月前半に購入しました。

 

今回、初めて、おろそいにしてみました。

 

紐の外側に、少しピラピラのレースがついているので、

男の子用にはどうかなと思ったのですが、

家族は誰も気にしてないようでした。
f:id:kurashi-no-memo:20220927035753j:image

 

2歳半の弟は5歳のお姉ちゃんのピンクやラメやヒールの

靴ばかり履きたがります。

 

同じ靴になってから、「お姉ちゃんの靴を履きたい!」という

朝のゴタゴタルーティンはかなり減った気がします。

 

どちらにしても、2歳半は靴を履かずに、

時には、靴をポーンと遠くに投げ捨て、

まだまだ抱っこ抱っこの時期なので、

靴を見せれば機嫌が良くなるとまではいきませんでした。

 

ただ、保育園の先生からは、

靴を変えてから、散歩の行き帰りが立ち止まらず

スムーズに歩いていると教えてもらいました。

 

5歳はすみっこぐらしが好きなので、

前の靴には見向きもせず、毎日喜んで履いてます。

 

シュンソクシリーズは速く走れる靴で、

流線形のような本格的なものが多い中、

たまに、キャラクターやさくらんぼなどの可愛い柄があります。

 

店舗には揃ってないと思うのですが

Amazonではいろんな種類が検索できて、

スニーカーはAmazonで何度か購入してきました。

 

 

Amazonのタイムセール祭りは本日23:59までです。

27日(火)23:59まで。

 

こちらはタイムセールとは書かれてないのですが、

1000円オフクーポンがあり、私の購入当時より安いです。

いくつか探した鉄棒の中では一番コンパクトなものです。

よろしかったら、こちらで鉄棒の紹介をさせていただきました。

kurashi-no-memo.com

 

 

さらに、スニーカーや上履き洗いに

使っているネットのご紹介。

こちらはタイムセールにはなってないようなのですが、

保育園の上履きを毎週ドラム式洗濯機で洗うときに

使ってます。

 

普通の洗濯物と一緒に、乾燥までこのネットに入れたままです。

購入した1年半前より、お安くなっているみたいです。

 

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

よろしければ、読んだよの印に、ポチッとクリックしていただけますと、

大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村