暮らしのメモ

自分、家族の暮らし・工夫をメモしてます。

Amazonプライムデーで購入したもの。(2歳と5歳のために。)

本日、も、もうすぐ、(あと2時間ほど)終わりますが、Amazonプライムでーで購入したもの。

f:id:kurashi-no-memo:20220713210353j:image

  1. 家庭学習用の時計 

     

敬愛するブロガーのベリーさんが紹介されているもので、以前1台購入しておりました。

まだ家庭学習には使っておらず、現在はトイレで活躍しています。^^

朝の忙しい時間帯に役立っています。

そんな使い方でいいのか不安ですが

 

追加でもう1台、5歳になったばかりの娘の家庭学習を始めるにあたり、

購入してみます。 

写真見ると、以前購入して私が持っているものと、少し色だけが違うかもしれません。

 

www.berry-no-kurashi.com

ベリーさんの影響を受けて、ベリーさんがご紹介されている持ち物は、

ほとんど持っているのではないかというほど。

また沢山、影響されまくりなことを、書いていきたいと思います。

 

2.お尻拭き

蓋が専用についているので、蓋の付け替えが不要なところが気に入ってます。

厚手でとても便利です。

いつもより600円くらい安いので。3箱までの購入制限があるようで、3個購入。

 

あと、あと2時間で買うかどうか悩んでいるもの。
f:id:kurashi-no-memo:20220713212832j:image

5歳が入浴中にスマホで動画を見たがるので防水カバーが近頃必須なのですが。

開けるのが難しく、(私が主に)バキッと割ってしまいました。

スリーコインズで2回購入。3ヶ月くらいの短期間で。

1個500円くらいしたのですが。

 

こちらの商品は開け閉めには不便ないのかな・・・

もう1回スリーコインズっていうのはどうかな・・・

 

 

2歳のイヤイヤ期が膝にのぼって来て、書きづらい。

急いで書きたいのだ、ママは!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます!

読んだよの印に、ポチしていただけますと、励みになります。

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村